ホーム > 権利擁護センター「あんしん江東」 > 弁護士・司法書士による専門相談(無料)

権利擁護センター「あんしん江東」

弁護士・司法書士による専門相談(無料)

お知らせに表示するテキストを入力してください。

福祉サービス利用に関するトラブルや疑問、また高齢者や障害者の日常生活の中での事柄等について、弁護士・司法書士が個別に相談対応します。

相談内容

  1. 福祉サービスの利用
  2. 遺言状の書き方・遺産相続
  3. 成年後見制度の利用
  4. 悪質商法による被害
  5. 福祉サービスの苦情(相談)
    など
相談日時 毎週火曜日(祝祭日・年末年始を除く)午後2時〜4時まで
定員 1日3名(先着順・要予約)※相談は一人30分まで
料金 無料

利用の流れ

  1. 予約受付
    電話または来所にて、予約受付をします。予約の際には、相談者の名前・連絡先・簡単な相談内容をお伺いします。
  2. 予約した日時にセンターへ来所してください。
    ※予約の時間を過ぎても来所されない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  3. 専門家による相談開始
    相談は、30分間です。時間内で相談してください。
  • その他、年に数回 土曜日の相談会を開催しています。 詳しくは、講座・イベント情報でご確認ください。

 

権利擁護センター

江東区東陽6-2-17 高齢者総合福祉センター2F 交通案内
電話 03-3647-1710 Fax 03-5683-1570

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。