ホーム > お知らせ一覧 > 平成28年鳥取県中部地震義援金の募集について

鳥取県中部地震義援金の募集について

平成28年鳥取県中部地震義援金の募集について

平成28年11月1日

平成28年10月21日に発生した鳥取県中部を震源とする地震により、鳥取県内各地において負傷者の人的被害をはじめ、家屋の倒壊等市民の生活を脅かす大きな被害が発生し、倉吉市、湯梨浜町、北栄町、三朝町には災害救助法が適用されました。

被災されたみなさまに、心よりお見舞い申しあげます。

当社協においては、鳥取県共同募金会での義援金受付開始に伴い、被災された方々へのお見舞いのために、11月1日(火)より11月25日(金)まで募金箱を窓口に設置し、義援金募集を行います。

区民の皆さまよりお預かりした義援金につきましては、鳥取県共同募金会に送金し、被災者の支援に役立たせていただきます。

ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

参考:社会福祉法人 鳥取県共同募金会「平成28年鳥取県中部地震義援金募集要綱PDFファイル(PDF:160KB)

福祉サービス課

江東区東陽6-2-17 高齢者総合福祉センター内 交通案内
電話 03-3647-1898 Fax 03-5683-1570

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。