ホーム > お知らせ一覧 > 第39回障害者作品展のWEB開催について

第39回障害者作品展のWEB開催について

第39回障害者作品展のWEB開催について

今年度で39回目を迎える「障害者作品展」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、展示での開催ではなく、このホームページ上でのWEB作品展として開催いたします。

また、個人参加の募集は行なわず、施設・団体から募集のみでの開催といたします。

毎年作品展の応募を楽しみにしていた個人の方には大変申し訳ありませんが、新型コロナウイルス感染症の影響で例年と異なる形での開催といたすこと、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

第39回障害者作品展~WEB作品展~

  掲載日時  令和3年2月17日(水)~3月16日(火)*掲載期間は変更になる場合もございます。 

  掲載場所  江東区社会福祉協議会ホームページ 

 

PDFファイル作品展ポスター(PDF:372KB)

福祉サービス課

江東区東陽6-2-17 高齢者総合福祉センター内 交通案内
電話 03-3647-1898 Fax 03-5683-1570

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。