ホーム > お知らせ一覧 > 本会職員における新型コロナウイルスに関連した患者の発生について

本会職員における新型コロナウイルスに関連した患者の発生について

本会職員における新型コロナウイルスに関連した患者の発生について

令和4年2月16日(水)に、当協議会職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

当該職員は、2月15日(火)に発熱し、同日医療機関にてPCR検査を行い、2月16日(水)に陽性と判明したものです。当該職員は、勤務中は常時マスクを着用し、手指衛生を行うなどの感染予防策を実施していました。

なお、濃厚接触者にあたる職員はおりません。

本会では、感染者が勤務していた事務所内の消毒を行い、感染拡大防止に努めながら業務を継続しております。

職員及び家族への人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いするとともに、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

総務課 電話:03-3647-1895

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。