ホーム > 障害者福祉センター > 月のお知ら­せ > 新型コロナウイルス感染症(第7波)の対応について

障害者福祉センター

新型コロナウイルス感染症(第7波)の対応について

新型コロナウイルス感染症(第7波)の対応について

障害者福祉センター事業利用の皆様へ

 皆さまご周知の通り、新型コロナウイルス感染症は、より感染力の強いウイルスに置き換わりが進み、7月以降、感染者数が急激に増加しております。当センターにおきましても、新型コロナウイルスに感染した方も出てきております。

 現在、当センターでは、感染拡大防止対策を図りながら、現行サービス事業を継続して実施しておりますが、感染拡大防止のため、下記の通り、ご協力をよろしくお願いいたします。

・37.5℃以上の発熱が認められる場合の事業利用の見合わせ。

・同居のご家族に発熱症状(熱、鼻水、咳等)がある場合の事業利用の見合わせ。

・ご家庭内での感染対策(手洗い、換気の徹底、十分な食事・睡眠の他、3密の回避等)。

・可能な限り、マスク着用での事業利用。

・万一、利用者の方ご自身及び同居家族が新型コロナウイルスに罹患した場合のセンターへ 

 の連絡。

 ※利用者の方ご自身が濃厚接触者と判断された場合もご連絡ください。

 利用者の皆さまには、お手数をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

障害者福祉センター

江東区扇橋3-7-2 交通案内
電話 03-3699-0316  Fax 03-3647-4918

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。